お知らせ
INFORMATION

お知らせ
2021.01.13
新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

平素はテラスモール松戸をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当施設では、お客さまと従業員の安全確保を最優先し、厚生労働省発表の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、各種対策を実施しております。
そのような中、1月13日(木)受診医療機関からの連絡により、当施設2階の「AMERICAN HOLIC」の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。

■経緯
1月10日(日)  最終勤務
※勤務前の検温、マスク着用、手洗いうがいの徹底、入館時の検温、
飛沫防止シート設置、店内換気等、感染予防策を遵守し勤務。
1月13日(水)  体調不良に伴い、病院受診。医師よりPCR検査受検の指示を受け、受検したところ、新型コロナウイルス陽性と判明。
         
1月13日(水)のPCR検査結果連絡を受け、松戸保健所の指導・助言に基づき「AMERICAN HOLIC」の営業は1月13日(水)から臨時休業とさせていただきましたが、感染拡大の懸念が無いこと、濃厚接触者がいないとの判断を受けた為、1月14日(木)より営業を再開致します。
なお、1月13日(水)に松戸保健所の指導に基づいた方法で、店舗・当該従業員利用箇所の消毒作業を行いました。

今後もお客様と従業員の安全を最優先に考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のために関係各所と連携して努めてまいります。

お客さまには、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう心よりお願い申し上げます。

2021年1月13日
テラスモール松戸 総括支配人

一覧を見る