ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
トータルセラピー
2F

2020.04.06
◆お守りアロマ◆

皆さま、こんにちは( *´艸`)!最近は休みの日も家で過ごす事が多くなり、アウトドア派のわたしはスマホのゲームばかりやっております、ナカノです('◇')ゞ
オススメのゲームがあったら是非教えて下さいーー!!笑


今日はこの時期にオススメのアロマオイルについてお伝えしたいと思います。
新生活や新学期が始まる時期だったり、この時期在宅ワークの方も多かったり、ずっと家にいないといけなかったり、知らず知らずのうちに「イライラ」や「モヤモヤ」が溜まっているときはありませんか?


今日は【リラックス効果】抜群のオイルをご紹介致します。


◆ラベンダー◆
リラックス効果と言えば王道のラベンダー。
リラックス効果だけでなく、鎮痛効果や自律神経も整える作用があります。


◆オレンジスイート◆
元気になるオイルとも言われています。元気を回復してくれるだけでなく、消化器系のトラブルにもオススメです。ラベンダー×オレンジスイートの香りの相性は抜群に良いと言われています。


◆ゼラニウム◆
自律神経のバランスを調整する効果により、ストレス性の不調に効果的です。
ホルモンのバランスを取ってくれるので、女性特有の症状にも効果が期待できます。


◆ベルガモット◆
ストレスやイライラ、緊張や不安を鎮め、元気になる香りと言われています。
私もベルガモット大好きです( *´艸`)!


リラックス効果のオイルをティッシュに1滴つけてハンカチに挟んであげるだけでも良し◎
ラベンダーのオイルを湯船に2~3滴入れて楽しむのも良し◎(柑橘系のオイルは刺激が強いので×)


この時期だからこそのオススメのオイルです!
当店にもブレンドオイルを販売しておりますのでお気軽にお伺い下さい~♪

画像

SHOP INFO
トータルセラピー
サービス・カルチャー・その他
2F
047-710-2550