ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2024.03.29
下半身集中コース!

こんにちは!
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。

画像
普段立ちっぱなしや座りっぱなしの方のお疲れとして、首や肩周りのお疲れを感じる方が多いかと思います。しかし、身体の部位で特に足元がすごく重くなる方も少なくないかと思います。
そんな時はRe.Ra.Kuのボディケアをご利用ください♪

今回は下半身のコースについてご紹介したいと思います!


Re.Ra.Kuでは、下半身をほぐすコースが沢山あります。
・メインコースの股関節を中心に全身をほぐしていくルーツストレッチコース。
・足裏、ふくらはぎ、膝上までをオイルまたは無香料のクリームを使用して行うフットケア。
・オプションメニューである、横向き・仰向けと体勢を変えながら腰~足裏までほぐしてストレッチを行う脚こしストレッチ。


これらのメニューを組み合わせて行うことも可能ですし、単体で受ける事も可能です!
※オプションメニューである脚こしストレッチは単体提供不可。


下半身をほぐして足元のだるさから楽にしてみませんか?


皆さまのご来店、心よりお待ちしております!!!

 


マッサージ好きにおススメです♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店
新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。


<営業時間>10時00分~21時00分(最終受付20:30)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

ご予約はこちら【ホットペッパービューティ】
ご予約はこちら【ホームページ】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128