ショップニュース
SHOP NEWS
ファッション
go slow caravan
2F

2024.03.28
【31L】1泊2日にも最適。日常をちょっとだけ幸せに

新年度・新生活リュック特集🌸

 

こんにちは☀

ゴースローキャラバンです。

 

いつもショップニュースをご覧いただきありがとうございます。

 

RECYCLE TWILL LINE

1泊2日のショートトリップを想定されたサイズ感となっており、内側のマルチポケットには様々な小物が収納できます。
内部には15inchのPCが収納可能なポケットも配備。
テープのロールエンド処理や、肩のカーブに沿うよう工夫されたショルダーアジャスターも付いており、機能快適さを追求されたモデルです。

ナイロンとリサイクルナイロンを混紡したし、ツイル組織の上品な印象に仕上げたサスティナブル素材を使用。

 

RECYCLE TWILL URBAN TOWN 31L

品番 982397091008

¥27,500(税込)

サイズ:31L

 

画像

 

画像

 

【F/CE. / エフシーイー】
2010年、「あなたの日常生活をちょっとだけ幸せに」をコンセプトにFICOUTUREをスタート。

年間を通して1つの国をテーマにしたコレクションの展開が独特。

強度に優れた生地を開発するコーデュラ社と共に生地を共同開発するなど、クオリティの面でもこだわりがある。

2016年にブランド名をF/CE. (エフシーイー)に刷新。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

新学期や新生活に向けてリュックを新調する方増えています!

そのため、毎年3月下旬より使いやすい物から売り切れ続出となります。

気になるリュック、バックあればお早めに店頭へお越しください。

 

テラスモール松戸アプリでお気に入り店舗に登録すると

最新情報が”分かりやすく””すぐ届く”!

当店では新商品の入荷情報やお得なセール情報を随時更新していきます!!

この機会に是非go slow caravanのお気に入り店舗の登録をお願いします!!

松戸店公式インスタグラム

SHOP INFO
go slow caravan
ファッション
2F
047-702-7175