ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2025.12.04
タイ古式ストレッチコース

画像

 

こんにちは!Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきあり がとうございます。


さて、本日の脚のコンディションはいかがでしょうか?
肩や腰のお疲れは自覚しやすいものですが、臀部から太腿、 ふくらはぎや足の裏のケアは後回しになりがちです。
ところが、脚をほぐすと上半身も軽くなりやすい! と感じられる方はとても多くいらっしゃいます。


当店でご好評いただいています「タイ古式ストレッチ(60分・ 税込8,250円~)」のコースでは、 メインのお疲れがどちらであってもまず脚の施術から始めていきます。
お身体の中でも大きな筋肉や血管、 神経が張りめぐらされている脚からほぐすことで全身の血行を促進し、 結果的にメインのお疲れを解消しやすくなる効果が期待できます。
もちろん、お疲れの箇所に応じて、 ご満足いただけるように全体の時間配分をして施術いたしますのでご安心ください。


頑張りすぎのあなたにも、頑張りたいのに頑張れないあなたにも、 ほぐしでチャージを。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

マッサージ好きさんにおススメです♪
『肩甲骨ケア&股関節ストレッチ』 をとり入れたリラク系ボディケア♪
Re.Ra.Ku テラスモール松戸店


新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。

<営業時間>10時00分~20時00分(最終受付19:20)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1
 

ご予約はこちら【Re.Ra.Ku公式サイト】
ご予約はこちら【EPARK】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128