ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2026.08.07
ビタミン摂れていますか?

こんにちは!
Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。

 

毎日暑い日が続きますが、夏バテしていませんか?
暑さにより体力も削られ、食欲が落ちる方も多いこの季節。
サッパリとしたそうめんやうどんなどの麺類でお食事を済ませてしまってはいませんか?

 

野菜や果物などでビタミンを補給できないとせっかく摂った炭水化物でのエネルギー源を上手く活用することが出来ません。
また、夏の日差しで身体の中ではいつもより多くビタミンを消費しています。
お食事を摂る際には主食の炭水化物やメインのおかずのたんぱく質だけでなく、ビタミンが取れる野菜もたくさん食べるようにしましょう!


この季節はナスやオクラの焼き浸しがおすすめ!2~3日なら作り置きもできるので、冷蔵庫で冷やしてさっぱりといただくことができますよ♪

 

そして、お身体の外側からのケアはRe.Ra.Kuにお任せください!
お疲れに合わせたコースをご提案させていただきます。

画像
スタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!!!

 

 

※コースのお時間によっては最終受付時間は異なりますのでご了承下さいませ。
※空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。

お気軽にお電話下さいませ♪

 


マッサージ好きにおススメです♪『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪Re.Ra.Ku テラスモール松戸店
新松戸駅からのアクセスが便利です。他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。

<営業時間>10時00分~20時00分(最終受付19:20)
<住所>千葉県松戸市八ヶ崎2-8-1

ご予約はこちら【Re.Ra.Ku公式サイト】
ご予約はこちら【EPARK】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128