ショップニュース
SHOP NEWS
サービス・カルチャー・その他
Re.Ra.Ku
2F

2026.08.24
夏の見えないお疲れに

画像

 

こんにちは!

Re.Ra.Kuテラスモール松戸店です。
いつもRe.Ra.Kuテラスモール松戸店をご利用いただきありがとうございます。


まだまだ暑い日が続いていますね。
「外はいいお天気なのに、なぜか身体がだるい」
「足元が重くてパンパンに感じる」
そんな不調を感じていませんか?

実は夏の冷房や冷たい飲み物によって引き起こされる「隠れ冷え」が原因かもしれません。

 

■ 夏の「隠れ冷え」のサイン
・手足の先や、お腹を触るとひんやりする
・夕方になると靴がきつくなる
・なんとなく胃腸の調子が悪い

 

冷房の効いた部屋に長時間いたり、冷たいドリンクを飲んだりしていると、血行が悪くなりがちです。
その結果、だるさや滞り感として現れてしまう事もあります。

 

■ お店で徹底ケアがおすすめ!
セルフケアだけでは抜けない不調には、当店のメニューがおすすめです。
筋肉をほぐし、流れを整えることで排出を促します。
施術後は「足が軽くなった!」「身体がスッキリする」と、多くのお客様から嬉しいお声をいただいています。


夏の疲れを秋に持ち越さないために、ぜひ一度お身体をリセットしにいらしてくださいね。

頑張り過ぎのあなたにも、頑張りたいのに頑張れないあなたにも、ほぐしで元気のチャージを。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

※コースのお時間によっては最終受付時間は異なりますのでご了承下さいませ。
※空き時間の枠がない場合でも、お電話にてご案内可能な場合もございます。お気軽にお電話下さいませ♪

 

マッサージ好きさんにおススメです♪
『肩甲骨ケア&骨盤ストレッチ』をとり入れたリラク系ボディケア♪

Re.Ra.Ku テラスモール松戸店
新松戸駅からのアクセスが便利です。
他にも北小金駅、八柱駅からもアクセスあり。

ご予約はこちら【Re.Ra.Ku公式サイト】
ご予約はこちら【EPARK】

SHOP INFO
Re.Ra.Ku
サービス・カルチャー・その他
2F
047-702-7128